SSブログ

岩盤浴 [雑感]

近所に岩盤浴屋があります。
あるのは知っていたのですが
派手な看板やのぼり等……居酒屋さんみたいな感じでしたし
そんなに興味をありませんでした。
ところがある人が岩盤浴でやせたよ〜と聞いたものだから
スイッチが入って早速行きました。
ガラガラと勇気を出して岩盤通いが始まりました。
今まで覚えのない程の汗の量が流れ出てきます。
ポタポタポタポタ、もうポタポタ焼き
宮崎の高千穂の鉱石で。それを加熱し
遠赤外線を放出させて体を芯から暖めて大量に汗を促すそうです。
道理で道理で、なる程ポタポタポタです。
うつぶせと腹這いを5分10分、ポタポタして15分の休憩。
これを3セット。とても気に入っています。
終わったあとの爽快感は極楽。ビールの旨い事、旨い事
そのせいか体重は微動だにしません。岩盤.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aiko

汗ダラダラ感が良く出ていてさすがです!
思わず吹きだしましたよ!大好きです....
またおじゃまします...楽しいもん♪
私もやらなきゃなぁ〜がんばりまーす!!! 
by aiko (2010-07-07 13:30) 

アリス

早速にありがとう!
もう少し太陽が落ち着いてくれたら
出かけます。


by アリス (2010-07-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じんたんおみごとマーマレイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。