SSブログ

おみごとマーマレイド [雑感]

マーマレイドb.jpg毎年、私もマーマレイドは作っていました。
それまでうまいな〜と自信もあったけど
静さんのマーマレイドを食べてからコロッ!イチコロです。
コックさんならシャッポを脱ぐところです。
この時期はマーマレイド作りに忙しいのよ!付きっきりよと
年上のその方は一瓶下さいました。
おみごとマーマレイド。丁寧に作られてあるのですね!静さん!
トロトロで瓶の中に光もさせば黄金のベネチア色です。
行った事もないんですけどね
星3っ!
チョコチップに乗っけて食べた幸せなひと月
どんだけ甘党?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゴットマム

最高においしいママレードに☆五つ

また、お願いしま~す!!アリスさんのは何に塗ろうかな~?
by ゴットマム (2010-07-08 23:04) 

アリス

おたよりありがとう!すぐにくださったのですね!
静さんマーマレイド早速、作るなど偉いです
来年がまた楽しくなりましたね!
by アリス (2010-07-09 08:58) 

アリス

ゴットマムさん
ありがとう!コメント買いてくださって……

静さんのマーマレイド早速
作られたなんて素敵!
来年の楽しみの一つになりました
by アリス (2010-07-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩盤浴七夕さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。