SSブログ

ビンボーひまわり [雑感]

ある人がニコニコしながらビンボー暇ありよ!
と言っていたのを
ビンボーひまわりって聞こえてしまいました。
あの明るく元気なひまわりと
ビンボー組み合わせがとても楽しかった
何回言っても何回聞いても
元気の出るビンボーひまわり
楽しくて踊り出したくなるビンボーひまわり
私の間では流行りつつあります。
ビンボーひまわり劇場です。
ひまわり.jpg
この夏は暑くて暑くて大変でしたが
夏空に顔を上げてでっかく咲いてるひまわりたち
夏はこんなものよ!負けるな!って言ってるみたいです。
コメント(4) 

コメント 4

aiko

こんにちわ!
毎日とろけそうですね....
ひまわり〜ひまあり〜ひまあり〜
聞こえてきた!!
たのしいですね

ひまわり見るとププってなりそう。。。



by aiko (2010-08-22 17:27) 

アリス

こんにちは
枝豆は来年また教えてね!残念 でした。
私はこの暑さ、今年だけならいいのにな〜
恐い気もします。
さて今日も白熊カップを食べるのだ
by アリス (2010-08-24 14:55) 

waki

先日はどうも~。

貧乏ひまわり、いいですねえ。

貧乏なMr.S氏に教えちゃろう。ハハハ。

また一緒に食事しましょう。
by waki (2010-09-02 11:50) 

アリス

もう9月ですね 
ご飯食べます!食べます。
連絡しますね

by アリス (2010-09-11 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木のさじ太陽エネルギー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。