SSブログ

初めまして・・・ [雑感]

夕飯が終わり暫くしてから散歩にでました。
町中の大濠公園は夜の9時10時くらいでも
大勢のジョギングや歩く方で寂しくありません。
最近出来たスタバの照明も手伝ってなかなかオシャレ
都会だな〜って思います。
自転車で大濠に着いて歩き出しました。
頭から足元までスタイリッシュなユニクロCMに
でてきそうな走っている若い女性に何人も抜かれながらです。
私は私なりに早歩きです。
すると雨が落ちてきました。
だんだん本格的?
とうとう梅雨入りです。
初雨を受けてちょっと嬉しいような気分でした
その場にいた皆さんと誰も何も言わないけれど分かち合ったような……(私だけ?)
傘持ってきてるひと、あなたは偉い!
梅雨入り.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ゴットマム

デビューおめでとうございます! やったね!

こうして人の輪が広がっていく喜び。可愛いアリスさんの今後を
楽しみにしています。
by ゴットマム (2010-07-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|青梅の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。